今と後。


2013.05.24.Friday

マギやっと新刊買ったのですが、
そして続アニメ化っつうのは、知っていたのですがまあHPを見てみることに>゜))彡

まただよ、うぉぉぉぉい(:△;)SSS特典ってなんだよぉぉぉ!!!!
前ならその近くにあった本屋で買っていたっと思うので貰えたんだな。うぅぅ。
はぁー、今更嘆いてもしょうがないですね。うん。
アラジンのプニッとした可愛さがあったので良しとしよう。←

さて、毛探偵。
長編…エリナそっくりのアンドロイドと夢主をどうしようかなっ。このままスル―の通常運転か、関わらせるか?

中編…あと1話か2話なのだが、どうしよう。結末はあるんだが、そこまでの道のりが。←なんか、満月の空にでこれ言った気がするな(笑)

革神語…すこし、アニメを見て考えさせて下さい<(_ _)>原作とアニメが結構、異なる部分が多いので話の終わりはアニメ見て考えることにしているので原作に寄りすぎて軌道修正が出来なくなるとキツイので。

moreはやってみたいジャンルの書き出し。


more..

09:02|comment(0)

7月からのアニメ!!


2013.05.22.Wednesday

たまこまーけっとを見ていたときによく流れていた京アニの水泳CM―――――――!!
すごいCMがカッコよかったんですよ!!惚れ惚れするぐらい(笑)
このCMめっちゃ、気になっていたんですがアニメ化っとな(゜-゜!!)


( ..)φ... Free!

<物語>シリーズセカンドシーズンも7月からですね!楽しみ\(^o^)/そして、銀の匙も!サーバント×サービスっとダンガンロンパもφ(..)メモメモ




16:49|comment(0)

君僕。断片的なネタ


2013.05.22.Wednesday

幼稚園の頃、初めて恋をした。

初恋は何もしないまま。
蒸し暑い夏の日に、私は君の前からいなくなった。
そして暑い夏に、私は貴方と再会する。

君が似合っていたのに、いつの間にか貴方になっていた。

私は あの頃と同じ、四人の姿に嬉しくなったのと同時に少し寂しさを感じた。その輪に入れない、寂しさだ。

覚えていますか?っと言いたかったけど、言えなかった。
だって、四人共気付いていなようだったから。
忘れられているかを、わざわざ確かめることはしない。


 * * *


その視線の先にあるのは、何?って思う。ずるいよ、優等生は。
いつも余裕なその顔が、崩れたのを見て私の心は揺れ動いた。
口角をあげる仕草に、貴方が笑っていることに気がつく。

思うことは「幼馴染みなりたいっ」だった。

そしたら、もう少しはこっちに向いてくれるかな。
優しい笑みに照れ笑いで返す貴方の先に、私はいない。


 * * *


「バーカ、俺は幼馴染みじゃなくてお前の彼氏になりてぇ…」

ぎゅっと、閉じ込められた腕の中で囁かれた言葉に「うん」っと呟いた。

「わたしも、彼女になりたい」


more..

02:38|comment(0)

毛探偵62のネタばらし


2013.05.21.Tuesday

遊園地デート

ここでの聡明さんにさせようと思ったのが、
夢主さんとのツーショと携帯番号、アドレスをゲットの2つだけだったんです。

ちなみに夢主さんは、気付いていません。アドレスだけ知っているっと思っています。
ツーショは、ヤギ園満喫事件で写真苦手と言っていたが聡明さんと写真を撮ったっということが重要なので撮らせました。

しかし、さらーっと色んなことをしよったよ。聡明さん(^^;)


ソフトクリームを噴いたのはきっと、首領を想像されたんだと思います。きっと、
この辺はタダ券を貰ったっという、でどころが関係しているっと思いますね。

んでもって、夢主さんはお化けは大丈夫なんですが人工的に作られたもの、
そして、驚かせられることに慣れていません<(_ _)>


お昼ご飯とかの描写はありませんでしたが、想像して頂ければ幸いです。
しゃかしゃかっとポテトを振っていると思います。


あ!聡明さんが見た後ろ姿は、きっとお察しの方です(笑)
プレですので一家で遊びに来ていたんではないでしょうか?←

「花火はやはり、日本の風流であろー」
「ですねー」っと。




最後の髪にキスなのですが

ここのサイトの聡明さん、っというか、自分が書く聡明さんは女のコが好きでも、どこかで堅実さを持っていて欲しいっと思っているので髪キスだったんですよ(笑)

っと、もう一つ。髪にキスは、思慕っとなるそうですよ。
思いしたうこと。恋しく思うことだそうです。

いやぁー、ちらほら別の場所で、キス云々っとあったと思うんですが格言にハマってまして、また使わせていただきました<(_ _)>


夢主さんに告げた言葉が満月のと似ていてどうしようっと凄く悩んだんですが…なかったっと言う(:_;)スイマセン。


01:54|comment(0)

category

   ∴  小さな詩(real)
   ∴  日記
   ∴  ネタのような種

calendar

<< 2013年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

monthly

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -