な!なんと (゜-゜)

2013.04.29.Monday



タイバニの映画が来年の2/8なんですね(^◇^)ノシ
今日知りましたよ。そして、キャラ原案…。


てか、虎徹さんの衣装が――――――っ!!
てか、虎徹さんの靴が―――――――――っ!!!


違うんっスけど!時計も!おNEWになっとるやん\(^o^)/
靴も変わってるよね?サスペンダーしてるよ!

いや、変わるよね。その後だもんね。

おじさんの靴はまぁ、黒スプレーと白スプレーで変えればいいかっ。
きっと映画衣装のレイヤーさんいっぱいになるんだろうなー。

いいなぁー。いいなぁー。いいなぁー。

あ!バニーちゃんも変わるのかなぁー。早く、見たいなぁー。
髪の毛とか結んじゃえばいいよ(笑)カッコイイからっ(><)


22:16|comment(0)

back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -