さてさて

2013.07.22.Monday

おっと、始まりは達央さんのみのフリートークからの信長くんは?と思いきやなんと取材中とな!?待ってるがめんどくさくて始めちゃいました!って、達央さん(笑)
マイク話でフンフン!となった。良いマイクはいいんすね!吐息!!全部拾える!!
ちなみにFree!のマイクは良いマイク!!!
津田さんのイイ声は堪能させていただきました\(^o^)/津田さんはエア・ギアのミュージカルを見てから私の頭にインプットされます←

水着は脱がすためなんですね!!知ってます!!

ちょ、石川界人くんの話がでて耳がピーンっとなった!!一緒にやってるって何をやってるのかと…思ったらイナイレだった。見てないんだよなぁー(*_*;

次回は、怜役の平川さんがゲストっと!!

普通に今回も大いに笑いました!甘噛みってアレな表現やと思ったけど…うん、甘噛みつうのか\(^o^)/

18:41|comment(0)

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -