毛探偵でアンケート

2013.07.20.Saturday

一応、下のことをするつもりではあります。正直なところ、下の2つが自分のしたいことです。最後のはなんとなく、足しました(笑)


間違って、首領と一緒にアルカモネに行ってしまう。
⇒秋吉とお話をさせることが目的!どうせなら、少し守られればいい。首領と、一緒に夢主さんがいたことを知ってハラハラする聡明さん。

首領が心配で野羅になって救出に向かう。
⇒夏輝に頼んだら、遥かに野羅としてなら同行してもいいよと言われ、夢主さんの制服姿を見て聡明さんが落ちつかない(笑)秋吉とは、もちろん合わせます。

首領が心配でヴァレンティーノ屋敷に来ていたところ、一緒に救出しにいく。
⇒一番、楽。

05:42|comment(0)

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -