Free!感想

2013.07.18.Thursday

初っ端から、真琴の女子力ぱねぇーっと。ポケティ持ってるとか、うちはほとんど持っていなかったよ(笑)←

渚の頭グリグリに可愛さを感じ、遙のスイッチに笑い、松岡兄妹に良いと思った!このやり取り良い。
遙は、水に関して随所にデレて嫌うものには容赦ないと。

あ!真琴は腿もいいんですが、後背筋がイイと思う\(^o^)/ん?広背筋ですかね?まぁ、背中ですね。背中ッ( ´艸`)おいしいね。キャラソンのジャケ写とかね(笑)

怜ちゃんが、惚れる、デレるで、責任とってくださいよ宣言で、とてもニヨニヨが止まらなかったお話でした。怜ちゃん、意外にもお馬鹿だったので可愛くって。
渚からの一方的なアプかと思いきや怜ちゃん、渚くんってww

今思ったんだが、遙のおばあちゃん発言がカブトの天道と被ってしまった(*_*;でも、こっちは生きてたな。

今日のは、ダメだなぁ(´Д⊂

01:58|comment(0)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -