すいません。

2013.07.15.Monday

自分の書くものは、箇条書きで、ころころ視点が変わる、一人称が定まっていない、似たり寄ったりの内容、誤字脱字が多い、…言葉のニュアンスがおかしい、文が集まったもの、活字を読まないので文法が出来ていない、悪いところをあげればキリがないです。割とダメージは受けました。でもやるには、こういうこともあると覚悟しないとダメですね。そして、言って頂かないと直すこともできないので、とても有り難いことなんですよね。

Free!ですが、改行をプラスしたのと、スタイルシートで行の高さを指定しました。あとややこしいので分類をLONGにしています。一人の方が感じるということは、同じように感じていた方もいらっしゃいますよね。色々と申し訳ありません。


16:57|comment(0)

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -