Free!感想

2013.07.04.Thursday

たまこのCMで見た感動はOPで再び実感したのですが…カッコよかった!!歌も!!
EDも歌いいですよ。しかし、なぜ砂漠?オアシス=水だから?潤いだからなんでしょうか??あれ、ちょっとショックを受けている自分がいる?突っ込みたい\(^o^)/

抜けた主人公は面白かったですよ。サバが好きな遥で水が好きで...水着を着ているからっとすぐ脱ぐとか。
優たっつんでしたね!真琴の泳ぎを早く見てみたいです。荒々しいんだって。彼はシャチ。
鮫柄高校のプールで渚のペンギン柄下着が見えるとかだったんですが、まぁ忘れてた。見るの。
凛、あぁぁ八重歯のままなら良かったかも(:_;)しっかりとギザギザでしたね。まぁ、鮫がモチーフなのでしょうがないんですよね。

お話は怜が出てくれば、進展しますかね?

最終的に見事な真琴⇒遙⇒凛な図式が見えてしまったよ。遥が薄っすら頬を赤くしてたよ。あ、あれは水デレしてただけか?いや、違うな←

脱ぐのはしょうがないんじゃないかっと理解した(笑)このアニメは上半身も謳い文句にしてますからね。そんな一話。

そして、初回放送後のラジオが楽しみです。

01:37|comment(0)

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -