更新と感想

2013.07.02.Tuesday

デフォ名「巳束」


・革も気付いているはずです。私とアラタ様は対等な位置ではありませんでした。

「対等な位置で、貴方を思っている人がいつも側にいることを忘れてはいけません。いつも側にいたのは巳束さんじゃありませんか?」


・革はコトハを好きになるが…、コトハから一番に考え心から大切に思うのが、巳束であることを気付かされる。

「それを恋っていうですよ。だからお願いです。迎えに言って頂けませんか?これは私個人のお願いです」

コトハに革はアラタ様ではないっと伝えた後に、革の告白っと決めていたのでコトハの後押しは必要ではあったんですよね。

 * * *

さ!感想です。結局、革はなぜ門脇に憎まれているのかを知らずに終わった感じですかね??あれ??
んーなんか、コトハの中では門脇は悪い人で決めつけられていそうなのが嫌です。門脇のしたことは許されないことではあるんですが、一方的に非難されるのは…いただけないんです。だって、革にも非はあるんですからね。

カンナギ様はすっかりいい人になってましたね。革を認めてたよ。覚悟持って前進しろって。あ!いい人なのは知っております。

ヒルコとヨルナミ様のところは薄かったですねー(:_;)分かっていることですが、薄かった!!

島壊滅しちゃったけど、いいのか!?そこに民がいるのに…属鞘全員降していいの?あーいいのか。

アカチがエミスに会いにいくとことか、バックに流れるEDとかすごい好きな感じてした!


「カドワキ様、やっぱりヒノハラさんのこと……」
「フン……うるせぇ」

好きですね、大好きですね。門脇も革も良い顔をしていたのでよかったよかった\(^o^)/
そして、ハルナワがいやにカッコよかった気がしました。

06:57|comment(0)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -