これはこれ

2013.07.01.Monday

・メインパーソナリティー

七瀬遙役の信長さん
橘真琴役の達央さん

あれ、OPが葉月渚役の 代永くん!?今回のゲストですよ。
メインパーソナリティーは隠れてるって(笑)しかし見えてると。
ゲストが進行してるって面白いよ。二人宛てのメッセージを読むゲストって斬新!!コーナーも振っちゃったよ――っっ!!
っとまぁ、コーナーが始まればメインの二人がご挨拶。しかしゲストの代永くんは、たっつんに割愛されたよ。
ウォシュレット2台が止まらなかったんだって。←初回でのネタを再び(笑)代永くんが、ここには1台しかないって言われたら女子便って言ったよ。言っちゃたよ。

冒頭であんだけ喋ったからいいだろう的に、ゲストに優しくない―たっつん!!\(^o^)/信長くんに説得をされているのにアーハンって言ってる代永くん。
たっつんにお前って、手ゴロじゃなっかったって言われているとか面白かった。手ゴロっていいなっ!響きが。

自由すぎるこのラジオは面白いです(笑)
Free!トレーニング下ネタ満載でしたっ。

池袋駅構内をポスタージャックするって。一週間限定であるんだって。
スキャンしてくれって←たっつんが

放映前なのに作品に触れていないラジオっていいのか?って言ってるが、フリーでいいって。
Free!で、楽しいラジオでした(*^^*)

たっつんの“マネージャー”っていう部分があるんですけど、その声がいいんですよ!

20:25|comment(0)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -