しんか――んっ!!!

2013.06.04.Tuesday

まさかのクザン!左ページに見えたら叫びます\(^o^)/
バギーが、まさかの…、あっ!ここは立ち読みしたから知ってた。七武海なのは^^
んでもって、パンは嫌いと言ってルフィたちのペースにのまれているローは可愛いっすね。ちゃんと握り飯を用意するサンジさんはさすがっス。
ハートの席が空いているって、もしかしたら裏切るっつうのもあったりするんですか??




狽ネ!んと、志波家の方だったとは!!!
むっちゃカッコいいじゃないっすか、一心。だから、なんか似ているんですか。色々と。
岩鷲のとこが本家で、一心が宗家でいとこ!?
志波空鶴がすきなんですよ。本誌で登場したときから、惚れたのは空鶴!(笑)

っつうか、お母さんが滅却師だったのも吃驚なんですが<(_ _)>そうかっ、だから一護と雨竜の関係性が最初からあったんですね。





冬獅郎、第三席!かわいいよシロくん\(^o^)/高い高いされてるし、まじゅう食ってゲフ――してるくせにさらっと流しちゃうなんて、なんてステキで優秀なんでしょうか!
でもって、変わらずの藍染でした。

次巻は一心と真咲の話ですね、やっぱ全巻集めなおした方がよいのかな…んー。
わたくし、一度手放して読むのを止めてしまったもので…。波があったんです。ワンピもブリも。

14:38|comment(0)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -