あにめ

2013.06.03.Monday

しかも途中から見てハマったという。
なぜなら、なんか怖くて見れなかったんですよ。巨人とかアニメのタッチというか…。
小さい頃見た、ナウシカの巨神兵なんじゃないか!?ってぐらいに←今は平気ですよ、もちろん(笑)

うん、面白いです。最初は見ていたんですが、ちと内容的に厳しいかな?っと思ってしまい撮るの止めてしまったんですよ。
途中から見て、面白いっと思えるのはやっぱ面白いんですよね(゜-゜)続きが気になります!しかし、漫画はちと厳しそうなのでアニメで追いかけよう。

あっ、リヴァイ兵長がカッコイイというのが分かりましたよ(*^^*)刈り上げじゃなければ、ツボるんだけどな。

べつに、刈り上げが悪いとかじゃないんですよ。
だって、つよしさん前は刈り上げだし。なんですが、どうもカリメロを連想してしまうんですよね←ぉい
ただ単に、髪の毛ふっさーが好きなんですよ。
気になるのはジャンです。なぜなら、きーやんだから!ってのもあるんですが(笑)そしてハンジですね。可愛い\(^o^)/
しかし、途中が分からないのでキャラ云々でなく作品で面白いっという結論←

03:31|comment(0)

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -