お題を借りてやりたいこと

2013.05.27.Monday

まぁ、お題を借りてやりたいことのまんまです。
やってみたいことがあるんですが、ほんの欠片しか出てこないので出来ないっという(汗)
3フレーズぐらいならいける!んですが、それじゃあ文になりませんからね。


ふむ。とあるサイト様のを使ってみたいフレーズはあるんですが、全部は出てこないんですよね。←同じことを二度もいう(笑)
やりたいことが纏まれば、ネタの種に書こうと思います<(_ _)>

聡明さんを変態扱いしたらいけませんよね?←


今、アラカンでやってはいるんですが←普通のお題で
いけそうだったら、上げます(`・ω・´)


moreはシズちゃんの好みって。


..more

03:25|comment(0)

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -