消えちった・・・


2013.05.20.Monday

多分、見られてはいないかと思うのですが

薄/桜/鬼の必須ページのmoreが消えました(:△;)
自分のことの自己紹介ページなので、まぁーどうでもいいことではあったのですが
作ったものが消えるのは悲しいんです。あははー。

最近?まぁ、きちんとナノを使い始めるようになって
テンプレートを探すときにキーワードを入れれば、欲しいテンプレが見つかることに気付いたのですが
なぜか、一部機能でテンプレを探すっという機能がないときもあるんですよね。
なのである機能を使ってキーワードを入れる。

そして、その使いたい機能の内容にコピペするっというのをやっているんですが

今回掲示板を作るのにあたって、やっぱりテンプレートを探すのリンクがなかったので
使わないブログをひとつ作り、キーワードでBBSを入れてこのテンプレートを適用をクリックしたら…

なぜか、moreで使っていたページに適用されてしまったんですよね。
一体、何でなんだ(T△T)
古い子ページが消えたわけでも、新しい子ページが消えたわけでもなく2番目に作った子ページが適用されたんですよ??
とりあえず重要な1stページが消えなかったので、良し!としょうかな(:_;)
ひとつ、学んだので良しとしよう\(^o^)/


03:31|comment(0)

category

   ∴  小さな詩(real)
   ∴  日記
   ∴  ネタのような種

calendar

<< 2013年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -