んーっと。


2013.05.09.Thursday


本日は先月ぶりの病院だったっス。
だったんですが…、特急の電車に酔うとかあり得ないっよ。
特急だから、早いからか?ふげぇ―――っ、だった。

あぁ、元町まで楽に行けるようになったのに、今は行かないしなぁ。
みなとみらいにあったライブに週1で行っていたあの頃が懐かしい\(^o^)/
なんで、行っていた頃に開通してくれてれば楽でよかったのになっ。ちきしょう;;

っとまぁ、帰りは池袋に寄るつもりが終点まで爆睡してたよ。

最近、クロスゲームの再放送を見てからハマっております。2、3年前のアニメですよ。
1話が切なすぎて…切なすぎて…。とりあえず50話までがんばって見よーう。

そして、MIXが気になっている。



01:48|comment(0)

category

   ∴  小さな詩(real)
   ∴  日記
   ∴  ネタのような種

calendar

<< 2013年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -