移行作業


2013.04.30.Tuesday


只今、毛探偵の長編をナノさんに移行しています。
独特の作り方をしちゃっているので、非常にめんどくさいことが発覚してまして文章内の戻るや次への独自タグが使えないんですよね。
それが、非常にめんどくさいのですが(笑)←自分が悪いんですが。


最近、ナノに移ってからフォレストへの観覧が落ちついてきたのと、やっぱり纏まりがないので、移行を決定!
ナノさんにフォレストさんで残した約40話分…、移行したら、フォレストのブックは非公開にすると思います!


やっぱり、フォレストブック編集内の文章コピるメモ帳貼り付けをすると改行無しで貼られてしまうんですよね。
なので、ブック自体からコピってメモ帳に貼って置換作業を行なっております。
ブック自体からのコピペだと、名前と苗字も置換作業をしなくてはいけなくて、本来の文章としての名前までも置換しそうで、間違えていそうです(:_;)


ガラケーだと、ナノってどうですかね?もし見辛かったり、変なことがあればご連絡くださいませ<(_ _)>


16:58|comment(0)

category

   ∴  小さな詩(real)
   ∴  日記
   ∴  ネタのような種

calendar

<< 2013年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -