ちまちま、ちまきずし


2013.04.27.Saturday

「…が、食いたいなァ」

っと考えつつ、ちまちま改装とアップ作業中です。ってちまきずしじゃなくて、手巻きずしか?
あ!只今、非常に眼帯欲しいっと思ってしまいます(笑)
眼帯…、前にクロームやってっと言われたことがあったがやるなら10年後の骸が良いと思ったので丁重にお断りをしたなぁーっと思いつつ


少し、頑張ってみました\(^o^)/


因幡親子決裂事件って絶対に長くなりそうで…まだ前振りしかいってないんですが、とりあえずヤギイカをリンクさせました。

そしてアラカンですね。思わず、ナノさんにお引っ越しです(*^^)
ナノは好きにデザインを変えれるのがいいんですが、カギカッコの記号などがPCだと半角で表示されちゃうみたいで…
スマホなら全角で見れるのに(:_;)
なので、ずっと悩んでいたんですよね。一応、毛探偵の41話以降のものには半角スペースを入れているんですが
なぜかフォレストの文章をコピるメモ帳に貼るっと、段落が消えてしまっていて換置変換が出来ないので移すのを躊躇っていたんですよね。

でも、移行しちゃいました(笑)そのまま、ペリっと。

見辛かったり、おかしい点などあればお手数をお掛け致しますがご連絡を下さいませ。

そして、少しこれの需要ってどうなんだろう…っと不安に。
元々無いものを作ろうっと思ったのが切っ掛けだったんですので(^_^;)

このサイト自体、聡明さんの夢って少ない!?っと思って停滞むしろ止まっていたサイトを起動させたんです(>_<)

需要に負けちゃいけないっすかね。気ままに、好きなものをやればいいかなあ(笑)


そして洋相手のお話を書き始めました(^◇^)
が、こちらももう少し貯まれば…。なんか、前にもこんなことあったなぁ。


今日、夏目友人帳・続が終わってしまったっス(泣)
おかんが「抗議の電話だよっ」と言うぐらい、我が家でハマっていたのに。
前はすぐ続編にいったのに><いつ、参と肆をやってくれるかなぁ――


今、RDGを買おうか悩み中。
小説よりも漫画ならいけるから漫画にしよう。

のまえに、いい加減DRRR!!の11巻を読もう。かな…(笑)



02:27|comment(0)

category

   ∴  小さな詩(real)
   ∴  日記
   ∴  ネタのような種

calendar

<< 2013年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            

monthly

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -