のぉぉぉぉおおお!!


2013.04.07.Sunday



Σ衝撃(゜△゜)!!

病院21時しょうとーって泣くしかなくなくない?

大部屋って緊張すんなぁー。

でも、一人部屋はめっちゃ寂しかったからなー。

とりあえず、荷物準備したけど

何日入院か分からないから非常に困るね\(^o^)/

一応、ストック分があるので更新できそうならスマホでします<(_ _)>

更新いいから出せばいいじゃんっと、思うかもしれませんが

出しませんよ。これように少しですが、貯めこんだので



ネットは出来ないけどノーパソ子さんは、持って行くので

カチカチ、キーボード打ってそうなら打とうと思います。



でも、撮り貯めたアニメ消化に走ったらごめんなさい;;

もしかしたら読んでない小説消化かイラスト描きに走るかも知れませんが…

そんな余裕がなかったらどうしようかね。



TVとネットで生活しているニンゲンだから、非常に嫌だな…





太郎ものがたりの中編ぐらいを作ってみたい。ネタよ降ってこい\(^o^)/

なんか最近、物語って付けるのが好きなのか?色んなとこで

使っている気がします(笑)



09:08|comment(0)

あにめばなし。


2013.04.07.Sunday



















今日から僕妹2っすよ\(^o^)/むふふ、桐乃好きなんですよ。



ツンじゃなくてヤンか?ヤンですよ。ヤンデレっ←

おお、京介も好きです。絶好調にツンとヤンが降り注いでいるよ(笑)

ってか、そのあとの仕事!! (再)―――!?佐藤さんですよっ(゜Д゜)ワシャワシャ

ニマニマニマっ、ニマニマニマっ ぽぷらが可愛いです。



見たのはあと、魔王さまとrdgっす!

深行が、吉野の方なんですよー。魔王さまは好きな感じなので見るっ!

デビルサバイバーはきっとこれから面白い展開に行きますよね?

うた/プリは先輩に注目株(>_<)黒/バスはハイッ(゜-゜)ノ

あれっ、意外に見てる…。宇宙/兄弟とか、OPや名探偵とかH×H…

夏目・続(再)は安定に見続けてますし。こっそりデジモン摘まんで、

あ、多いなっ。





なんですが、深夜あにめがちっと見れなくなりそうです(/_;)

うん、ちと見れないかも。

月ように、入院してきます←あたまが可笑しいからじゃないよ(笑)

火よう退院で、また水よう入院だぜぇええええええええ(;一_一)いじめっ

三日で退院できればいいなぁー。アニメ見たいしサイト更新したいし。

あぁー裏番を録画してる、うちはどうしろっと(:_;)



00:36|comment(0)

category

   ∴  小さな詩(real)
   ∴  日記
   ∴  ネタのような種

calendar

<< 2013年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -