4月っすね――。


2013.04.04.Thursday

そういえば、4月なんですよね。うん、知ってる(笑)

桜が雨風で散ってちゃってますかね? 昨日、すごかったもんね。

でも、我が家にある桜はそろそろ咲きそうです\(^o^)/

3月の終わりに、1本仕立ての一才桜を買ったのですよ。二つほど

それがそろそろ咲きそうです。小さい植木鉢の桜なんですが立派な桜です。







終末のラフターを読みました。結界師の先生の最新作なんです。

思わず、食いつき買った漫画です。



ものすごくいいお話なんですが、これで終わりなんですか(*△*;

超かっこいいよーこんなお兄ちゃんかっこよすぎるよ!!!

切なすぎるのと続きが読みたくなるようなお話!!

ほええええぇぇえぇ、すごい気になるんだけど。この一巻のみなんですね(泣)







そういや、アニマギ続編っすな(^o^)

シンドバットの冒険やられたら(*△*)絶対、手を出しそうだよ←

いや、マギも読み専!なんです。


23:35|comment(0)

category

   ∴  小さな詩(real)
   ∴  日記
   ∴  ネタのような種

calendar

<< 2013年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            

monthly

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -