本屋とネット

2013.05.17.Friday

あぁぁぁぁ、本屋で買えばよかったよぅ(T△T)
アラカンと玄武買ったら連動特典として、しおりが貰えるなんて!

もともと、リムドと多喜子が好きなんですが
アラカンの13巻をもう一度、読んだ後にこれを知ったのですが!
これはマズイでしょう。アカチとカンナギ…
そしてリムドと多喜子。

羨ましすぎる!!Bがすごぉ――――く、欲しいよ(@_@;)

そして、メール便がポストに入らなかったとかで連絡票入ってたよ(泣)
電話したら遅くなるけど、届けてくれるって言うからいいけどさぁ…。

ネットって購入特典ないんだよね…、あぁ。ショックだ。

前は、徒歩10分も掛からないとこにでっかい本屋があったから本屋で買っていたけど
引っ越してからは、本屋が遠くなちまったんだよー(/_;)
今あるのは家から2分ぐらいにコンビニがあるで!




早く、玄武の最終巻を読ませて欲しいよー(:_;)
久々に、絵を描いたら撃沈。


18:29|comment(0)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -