とりあえず、

2013.10.26.Saturday

自分のことが落ち着いた……っと、思います。

書き掛けとなっていたものを、まとめて上げさせていただきました。っといっても、2つ;;;しかもFree!は、長くなってしまってすいません。
なんか、色々と言いたいところがあるんですが…とりあえず、置いておこう。

落ち着いたことで、やっとFree!のリミックスミニアルバムを聴けますよ。一応、封印してました(;_;)

それでも、新刊とアニメは封印してませんでした。
アラカンの21巻、あぁぁぁ!ここの巻なのか!っと思いました。実は、ネットでたまたまネタばれ要素的なものを間違って見てしまって。
カンナギ、ヤタカのコンビは好きです。そして、門脇が好きなるよ。門脇がどんどんいい奴になっていく気がする。いや、元々いい奴ではあったんだよね。

12月にでるFree!ガチャの一種を予約しました\(^o^)/もう一種のデフォルメマスコットは、買うときに売り切れだったのに、今見たら予約できるようになってるとか。あぁぁ><!!
Free!は、くじとかがえげつないっと思ってしまった!だって、欲しいよ!アニくじとか、タイトーさんのやつとかね!あと、ねんどろいどとかも可愛いよね!アレ!

最近、恋だの愛だのと今期アニメの東京レイヴンズが面白くて好きです。夏目が可愛い!


02:19|comment(0)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -