ファンブックやっと来ました。本屋さんで見かけたときに買いそうになったんですが、耐えましたネット注文をしていたので(笑)
洋の身長って変身後が174だと思っておりました。
因幡さんの生態の変身後のイラストの上に174pって書いてあったので<(_ _)>5巻のは普通に可愛いなぁーで見落としてましたね(^^;)ただやっぱ、高い方がいいなぁ〜っと思っただけなんです。





「俺も温泉を肌で感じたかったの、悪いかっ」
「おやじくさっ(笑」

きっと、遥なら言いそうな言葉っというか言わせたかった言葉でした。ただ()の会話が多くなってしまったので止めました。
聡明さん、羊の姿で温泉には居たのは分かったのですが湯に浸かっていない気がしたので無理やり温泉に登場をして頂きました<(_ _)>スイマセン!

2013/04/05 04:17





- ナノ -