7000HITありがとうございます!5000HITをそろそろ取りかかろうと思い初ガキ遥くん。っと弥太に入った聡明さんをカキカキしました(笑)頭の中では壱萬の前には!っと。

寧ろ、アニメ最終回のときになんかしたい←こらっ!
でも来週とか無理っス(泣)首領の声が聞けなくなるのは寂しいです。




触角?が無いのは、B5の半分の紙左上で描いたせいです<(_ _)>背景、白いよ?と思われたかも知れないんですが、それは下に白紙を敷いて写メったからです。



分かっていたけど、デカくなっちゃったんですよね。髪の毛は筆ペンが無くなりそうだったんで中断しました←おい
なんか、ジッと見ていたらニッじゃなくてニヤッの方がしっくり来るんじゃないかと思い始めました。


色を塗るのが苦手っというか下手なので、筆ペンとボールペン仕上げは楽しかったです\(^o^)/

では、有難うございました!

2013/03/21 03:57





- ナノ -