皆さん、はじめましてこんばんは。


最近、コンテツ多いかな?とか、ごちゃごちゃしてないかな、ナノ機能がいいなぁっとかを思っております。日記、更新、レスをひとつにしたい!とか考えていたりします。

あと文ページがごちゃごちゃしてそうな気がするんですが大丈夫ですか?
スマホとPCで確認はしていますが、携帯からは分からないので…

毛探偵の長編をこのまま数字の数で上げていくとごちゃごちゃしている気がするんですが大丈夫ですかね??←多分、別ページを設けようとは考えていますが、すでにごちゃごちゃしていたら教えて頂ければ幸いです。

不便な所があれば、ご遠慮なく拍手でもメルホでもしてください。企画アンケからでも構いませんのでクリックでもしてくださいね(^^)


そして、5000hit!企画アンケにクリックありがとうございます!聡明さんの需要に票があって一安心しております。←聡明さん夢が無かったので、やろうと決めたのがキッカケでしたので。

でも聡明さんに関わらず、お好きなのにご投票してください。
投票があれば泣いて喜びますので!ではでは<(_ _)>ぺこっ



2013/03/15 03:20





- ナノ -