日記を首領のWEBラジオ聞いていたのを書いたのに、保存せずにウィンドウを閉じて落ち込みました。

あぁ、ショックです。テンション高めに書いたので、そのテンションは二度と戻ってこないのでショックです←?
ゲームセンターに首領と聡明さんとぬいぐるみがあるんですね。欲しいです!!実に欲しいです!!過去配信の聞いて知りました<(_ _)>

更新が少しご無沙汰なのは、電話検定を受けるために離れてました!すいません。しかし、勉強をしたのかっと言うと、していなかったんですが(汗)
そして、未だに7巻の切り込みをどうしていくか悩んでいるんで書けないんですよ。

2013/06/10 04:54





- ナノ -