シルクさん、お返事が遅くなりましてすいません<(_ _)>

行と行の間を広く取りたいときに使っているので、自分はzzzのページで使っております(^^)
※文才〜NEW=*は行間のタグは入れずに上部分は120%で、NEW=*より下は110%で設定しています。なので、zzzのページにはそのタグが2つ使ってます。

それと、ナノの表紙画面レイアウトなどです。←これはテンプレートに入っていたのでそのままです。

あとは、よく使うタグはテーブルタグと文字の位置指定タグを割と使っていますね。


夢主は、ヤギでなく首領のようなお馬鹿で熱い首領が好きなんですよ(*^^)
デートさせます\(^o^)/フラグ乱立事件が終わったあとに、ベタなものをやらかそうと思っているんですが…
完璧に、フラグ乱立事件に夢主出ない…っという困った状況になっておりどうしようかと悩んでおります。でも頑張ります(笑)

読んでおります(*^_^*)ちょうどの時間で再放送を見ていた時でしたので、とても楽しかったです!佐藤さんが不憫で、相馬さんが残念で、面白かったです!
そして、聡明さんはぴばも、とても面白かったです!がっつり笑わせて頂きました。

当たりです(笑)シルクさんのアンケートにさせて頂いてます!←ここにお返事すみません!!

拍手コメントありがとうございました!!

2013/05/16 01:51





- ナノ -