☆狂ったように書き物をする☆ 3/09 6:03




今日届いたもの

・コピー用紙1冊
・角5クラフト封筒
・クリアファイル100枚


💠

1月にふと思い立ち短歌をつくるように
しばらくつくれてなかったけど
今朝は手慰みに楽しい猫歌を


😺

週末の四谷に現る猫またの
鋭き眼光 天をつらぬく

座ったり立ったり本を渡したり
どらねこガールズ咲き誇る園

奥新宿 猫いる本屋に外れなし
春になったらどらねこ堂に

🌇


ほかにもいくつかできてよかった


Everyday! Everybody
まだまだ詠むには至らにゃ~い

今から始めてみればいんじゃにゃい?
Let's歌猫 Let's直販原稿

Nyah😺🎶


つぎのネットプリントを
いつだそうかな?
日付に合わせて
出したいものが変わってしまうし
新しい冊子の原稿も
夢に見たものを書くだけ
だからすぐなのに


花を摘み花を売り生活をする
狂ったように書き物をする






- ナノ -