☆TM☆ 11/30 23:11




🌟きのうときょう🌟


・立川で研修をしてくれた先輩が、わたしの休職中にくれた💌に返信をした(ずっとできてなかった)
・友達に、1年半とめていた交換ノート📖をまわした
・メ屋さんの、年下の同僚に、返信💌をした(遊ぶ約束してたけど、実現してなかった)
・🍩用クリックポスト📮の宛名を印刷した

まだ返信してない人がたくさんいる
でも少しずつ返信していきたい



🌟TM🌟

14106.com

というホームページのトップページには、ずっと「🌦🍀」という隠し(?)アイコンがある

ここには、小6~中1のあいだに、友達が作ってくれた小さいホームページがリンクしてある

「TM」というタイトルは、わたしのリヴリー(というインターネット上のペット)の名前である「てぃらみす」から名付けられた。
仮のタイトルだったが、そのまま正式なタイトルとして定着した

14106.comを作ろうとしていた頃、「TM」の存在を思い出して(というか、ID:soratocloverで検索したらヒットした)、リンクすることにした。
最近、公式IDとして使うようになった「soratoclover」は、「TM」が作られた頃に使っていたものだ

つい最近まで「TM」の「gallery」には、わたしが描いたイラストも載せてあった(友達が、友達の家のスキャナーで取り込んで載せてくれた)
お絵描きBBSで描いたデジタル絵もあった

今年の4月、「TM」のドメインを貸してくれていた無料サービスが終了して、有料サービスに移行したときに、「gallery」のデータは失われてしまった。トップページやリヴリーのページは移行に成功して、今日まで残っている。

でも、それも今日で終わり。
自分で使いこなすことのできない有料サービスに支払うお金が続かなくなったからだ


てぃらみすのお墓は
いつなくなったんだろう?

14106.comに、TMが眠る。







- ナノ -