☆20221114☆ 11/15 11:11




公式ブログをちゃんと書こうって思った矢先に卑猥広告が復活してることに気づいた 次にお金が使えるようになったら課金して外します


☆きょう☆

・メセ花を描く分が残り3枚になった
・クリックポストの送り主を設定した 1295円必要
・12月に出したい動画の材料を愛フォンにダウンロードした
・ほしィー🌟インストを購入した

12月のライブの歌詞カードもつくりたい
次にお金が使えるようになったら、ライト付きの愛フォンスタンドを買いたいな
ever since(2)のために
(これは実現するかびみょうだ)

わたしが神田沙也加さんの曲を宣伝しなくても神田沙也加さんはすばらしいアーティストだから、みんな神田さんの作品をみてきいて歌うってわかってる

わたしは神田さんの宣伝をしたいんじゃなくて、わたしの気持ちを、SAYAKAが死んで、種子になって散らばって、生まれ変わって芽吹いているのを伝えたいだけで…


せっかく掲示板に書き込んでもらったのに掲示板が消滅しちゃってごめんね、スクショも撮れなかったしちゃんとお礼が言えなかった

ごめんねって毎日たくさん思いすぎて頭の中がごめんねだけで埋め尽くされてる、毎日 だからここに書いて少しだけスペースを空けるね ごめんねを解決する行動が起こせるように
どのごめんねから解決すればいいのかわからない 順番が回っていかないうちにみんなが死んだらどうしよう?


売れてる人に比べてものすごくSNS下手だなっておもったけどむしろ上手いものなにもなかったっておもった 宣伝は受け手のこと考えてやらなきゃいけないけど、何か作り出すことは受け手のことばっかり考えてたら何もできない

宣伝と、何か作り出すこと 必ずしも可分というわけじゃない わたしは何か行動すること自体が苦手だからあんまり気にしないでやろうとおもった(T_T)

いま仲良くしてくれる人のことを大事にしたいし、いま自分の中にあるものを大事にしたい それが人を大事にすることになるとおもうから


🍓る~るな🌸






- ナノ -