12/15


嫉妬するヨシヨシの可能性にいて考えてみた。
基本ヨシヨシは嫉妬しません。静雄さんが誰と話してようが誰と何してようが嫉妬しません。静雄さんの交友関係に口を出すなんてことしないし(これは静雄相手に限ったことではないですが)むしろ自分の力のあれこれで結構他人と関わり持たない感じの静雄さんが交友関係を広めていくのはいいことだなって応援すらしてくれそうです。そのくらいヨシヨシは嫉妬しません。付き合っててもそうでなくとも。ただ一つの例外は臨也さんですね。臨也さんのことはいつだってちょっとだけ羨ましいなって思ってる。
とりあえず臨也という例外を除いてヨシヨシは嫉妬したりしない良妻です。私の中で。
そんなヨシヨシが嫉妬するとしたら、それはもう天地がひっくり返るほど萌えるのではないかとふと思いつきました。
静雄が優しい人間であるということはヨシヨシはもちろん知っているし、その優しさが自分に向けられているのも分かるからそれが嬉しくてたまらない。けど、ある時ふと静雄が自分以外の誰かにその優しさを発揮している場面を目撃して、その時になって初めて心にもやもやとした何かを抱えるようになったりしたり。静雄さんが交友関係を広げるのはいいことだし、静雄さんは実は怖い人じゃなくて優しい人なんだってことを皆が知ってくれるのは嬉しいことだし、そうは思うのに、静雄が優しさを向ける相手は自分ひとりだけでいい、静雄が優しいってことを知ってるのは自分だけでいい、ってほんの一瞬でも思ったりしちゃって、それが生まれて初めてヨシヨシが抱える「嫉妬」の感情。んでそんなことを一瞬でも考えた自分が怖くて情けなくてすんごい自己嫌悪に陥って、でもやっぱり一度そういうことを考えてしまったら中々消えなくて日に日に大きくなって膨らんでいって、しまいには静雄と顔を合わせることもできなくなっちゃって、ちょっと避けるような感じになっちゃって、人目の無いところで一人しくしく泣いちゃうヨシヨシとかね!すごく!かわいいと!思うんですけど!!!!どうですかね。
本当に静雄のことが好きだから背反する二つの気持ちの割り切り方がヨシヨシにはわかんなくて、爆発して泣いてちゃうヨシヨシとかすんごくかわいすぎてほんと早く静雄さん抱いてって思うよね。
まあこのままいくとヨシヨシになんとなく避けられているというかヨシヨシが元気ないのが気になった静雄さんにヨシヨシ追い詰められて洗い浚い全部白状させられて、ごめんなさいってまたひたすら泣くヨシヨシに「俺がお前以外の誰かに優しくしているようにお前の目に映ったなら、それはお前のおかげだから」とか「俺が一番優しくしたいって思うのはお前だから」とか彼氏力MAXな殺し文句言って宥めてそれでめでたくハッピーエンド!な感じになるんでしょうね。
そういう静吉読みたいんで誰かください。嫉妬するヨシヨシぎゃんかわ
嫉妬ヨシヨシっていう単語だけで胸がいっぱいになります。


余談ですが先日ひとりじめマイヒーローかいました。ボーイフレンドの方は元々持ってて、マイヒーローの方も存在は知ってたんでいずれは買おうと思ってたんですが先日久々にメイトに寄る用事があったので買いました。当たりでした。久々に当たりのBL漫画買いました。ボーイフレンドよりも好みでした。
ドラマCD化の話もちらほら上がっているようですしまだまだ続くとのことなので楽しみです。まさひろほんとかわいい
以上余談でした。


// 16:34








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -