11/30


気づけばもう十一月も終わりですね。来月で今年が終わるなんて信じられません。そして朝晩寒いし。冬はこれだから嫌いだ!
日記も久々ですね!申し訳ない!いやいつも大したことは書いてないのですが!

近況といたしましてはポケモンYクリアしました。今回は結構旅の途中でパーティー総入れ替えをちらほらと何回かやりました。基本一度序盤で固定したら後は終盤にいくにつれ、四天王対策とかで何匹か入れ替えるだけだたので今回のカロス地方の旅は新鮮な気持ちで終始楽しかったです。あとYになってから初めてパーティーにサンダースを入れてみたのですが、ポケパルレのサンダースぎゃんかわすぎて今後ブイズはサンダース一択にしようかなって思わなくも無いくらいとにかくサンダースかわいくてどうして私は今までサンダーススルーしていたのかほかりませんでしたガチで。いや言い訳をさせてもらうすると電気タイプはいつもイーブイゲットできるようになる頃にはいたんですよ手持ちに。基本タイプが重ならないようにパーティー組んでるので初代はピカチュウだったしHGはメリープいたしプラチナはパチリスたんいたしBWはエモンガ先輩だったしBW2はサンギ牧場がメリープ天国でもうこれはつれてくしかねぇって感じでまたメリープと一緒だったしで。とにかく結構電気タイプが序盤でゲットできてしまうのでサンダースにまで辿り着かなかったんですよほんと…マジ申し訳ない…
とにかくサンダースぎゃんかわなカロス地方の旅でした。あとゲンガーが大変活躍?してくれたようなそうでないような。メガシンカたのしー
ほんとはメガ進化やってみたくてルカリオを途中からパーティーに入れたのですがまさかのおまもりこばん要員となってしまい急遽ゲンガーにメガ進化要因になってもらいました。メガ進化かっこいいですねー実用性があるかどうかはともかくチャンピョン戦では頑張ってくれたように思います。
今回クリアに一ヶ月以上かかった原因はまず間違いなくポケトレとポケポルレのせい(確信)

ポケモンクリアしたのでまたファンタジーライフやってるんですがあれ今は改良版?のリンクってやつが出てるんですね!ビックアイテムたくさん持てるようになってるみたいでいいなーアップデートとか配信してないのかなー
あ、それと以前にもお話しましたが主人公を名前ヨシムネにしてヨシヨシの外見に似せて作ってるんですが、もしこの世界に静雄さんがいたら彼のライフは木こりが似合うんじゃないかなと。大工とかでもいいですけどなんか森の奥でひっそりと動物とか妖精に囲まれながら樹を切る仕事してる静雄さんかっこいいなって。そんな静雄さんにヨシヨシが自分で釣った魚を料理してお弁当作って差し入れにいくといいんじゃないかなって。ヨシムネの本職ライフは釣り人なので今後料理人のライフも極めていきたい所存です。
とまあこんな感じで楽しくファンタジーライフしてます笑
ただライフにファーマーとかあったらもっと楽しかったなあって思ったり。農作業したい!


見事にゲーム三昧っすね!
バサラ4発売まで二ヶ月きったことですし、来年も相変わらずゲーム三昧な一年となりそうです。こんなんでいいのか自分。


// 15:58








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -