10/31


うわあああああああ気づいたら十月おわりだ!ハッピーハロウィン!!!

特にご報告するようなこともありませんが日々だろだろ間違えただらだら過ごしておりました。とりあえずハイキューどバサラに振り回されているような現状です。バサ4の店舗別購入特典には遺憾の意を表明したいですあんなのが発表される前に既に密林で予約してしまった私はどうすればいいんですかマジどうしてくれるんですか三成の特別衣装とかすっっっっっごく欲しいんですけどマジソフト二本買いしようかな…と思いつめております。どうでもいいですね。
あとポケモン買いました。ポケパレルなる新機能が実装されましたがあれはすごくよい。良いものです。すばらしい。冒険が全く進みません。そのくらい楽しい。エネコちょう可愛い。ポケパレルのおかげでズバットの可愛さに気づきましたありがとうございます。ズバットちょうかわいい。
今ジムバッチ六つめとったところですが、この時点でよい攻めキャラとめぐり合えていないのでルカリオ×男主人公の可能性を本格的に模索しています。

はよバサラ4やりたいー


// 20:06








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -