09/29


日中はくそ暑いのに朝晩はくそ寒くてあれ秋ってこんなんでしたっけ?と頭抱える日々です。どうもこんにちは。
ヨシヨシが転校してくるのは丁度このくらいの時期でしたね。ゲームプレイ中は十月十一月って寒くないの?この子たち制服だけで寒くないの?と登場キャラの体調ばかりを気にしていましたが、意外と日中はあったかいんですね。っていうか私の住んでるところ東北だから全然参考にならないわ、と思いなおした次第です。
秋はいいですね。デートら最適です。静吉がその辺のミスドでデートしてるんじゃないかとそわそわ期待しながら日々過ごしています。ミスドが最近ブームです。
今月はちょっと色々ありシルフ買えてないのですが、はよヨシヨシと静雄さんが邂逅することを願うばかりです。


余談ですがハイキューアニメ化は嘘か誠かそれもすっごくどきどきそわそわしてます。はよ来月にならないかな。


// 13:45








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -