09/21


バサラ4予約してきました!今から色々楽しみすぎて楽しみすぎて早く年明けろと思うと同時に冬来るなという矛盾した思いを抱えて日々過ごしておりますおなか減った
ムービーを見た感じ、三成の固有技が空中発動できるようになってて超テンション上がりました。空中鬱屈とかロマンすぎる。

まあそんな話は置いておいて!
取り立てて話す様なこともないのですがすっかり秋らしくなりましたね。けどすぐに冬が来るのかと思うとすごくがっかりします。季節で秋と春はとても好きなので。
秋と言えば来月はいよいよ10月。秋季アニメがスタートしますね。注目はブレイブルーでしょうか。あとポケモンオリジンも密かに楽しみです。

とりあえずほんにおなか減った


// 21:49








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -