09/07


九月は英語でセプテンバー。あってますかね?英語とは中学の三年生を最後に絶縁したので合っているかいないのか全く分かりません。ちなみに絶縁してからというもの英語は私の中では社会の授業に並ぶ暗記科目となりました。

まあそんな話は置いておいて。
バサラ4ですが真田主従の参戦が決定しましたね。嬉しい限りです。佐助の固有技の火力をもうちょっとあげてほしいなあとか思ってましたが紹介文的なのに「威力は低いが相手を引き寄せる技を多数持つ〜」的なことが書いてあってあ、やっぱりそうですよね佐助は火力重視じゃなくて華麗にコンボ決め手はめて空蝉で落とすパターンですよねって真顔になった。でも三成とか筆頭で組手やった後に佐助使うと切なくなるんだよね…相手の体力全然へらねえ……
まあ嘆いても仕方ないですね。とにかく佐助楽しみです。新キャラも気になりますね女の子!ようやく女子キャラきたよ!剣使いということなので楽しみにしとります

ポケモンを予約するか否かで迷っているなう


// 14:53








第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -