08/11


気づいたら八月でしたこんばんは。
ついこの間までの大雨が嘘のように東北でも梅雨明けしまして、今日は本当に暑い一日でした。暑さで人は死ぬ。って唐突に実感しました。こんな暑い中なのにまだ大丈夫!とか言ってエアコンつけなかった家族が本当に信じられなくて苛々します。馬鹿か。死ぬ気か。皆様も熱中症には本当にお気をつけ下さい。夏コミも今年は酷い暑さのようですしね。本当に気をつけてみんな。

取り立てて変わったこともなく過ごしておりましたが妹から借りたブラック2を主人公の名前ヨシヨシにしてお気に入りのポケモン達を余所から交換で持ってきて最初からプレイするという暴挙に出ているのですが、これがまあ楽しいです。レベル上げだるいですが好きな子たちばかりなので楽しいです。ヨシヨシかわいいです。
あとポケモンと言えばメガ進化がトレンドですよね。びっくりしましたメガ進化。メガルカリオとか最高にかっこいいです。意味は全然分からないけどメガルカリオかっこよかったです。メガデンリュウとかもいるみたいですね。最高にかわいいですさすが俺の嫁。
とりあえず予約するべきかどうかが悩みどころ。うーん……


// 00:31








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -