07/27


ですこんばんは!地元の大掛かりな花火大会毎年やってるんですけどすごいです!雨が!すごいです!ついでに雷も酷いです!
七時からの予定だった気がするんですが上がってないので中止ですかね今年は。残念。
あ、また光った。


さてはてコミカライズ裏通りに関してですが、ヨシヨシが漫画の中で縦横無尽に主人公やっているという事実に、読み終わってから逆にめちゃくちゃ冷静になりました。人は限界を超えるとすごく冷静になるんだなって実感しました。とりあえず漫画版のヨシヨシはすこーし前髪がぱっつん気味でとてもかわいいです。ヨシヨシかわいいです。口数少ないイメージでしたけどそんなこともなくふつーにかわいいです。まあ展開が大分急ぎ足で色々と端折られてたのがとても残念でなりませんが。もうとにかくヨシヨシかわいくてはよ静雄さんあの子のこと抱いて。あ、でも臨也はなんかこう、ゲス加減薄くて残念です。二次創作でよく見かけるような臨也さんになってました。これからの巻き返しを期待したい。まあルートによては臨也とあまり絡まないだろうからあれですけど。静雄とは盛大に絡んで欲しいですねどのルートやるんだろ。オリジナルかな?
そんなわけで静吉のえろい話がよみたいです自給自足じゃやっぱり限界があるんだよみんなもっと静吉書こうぜ。

ふうヨシヨシかわい


// 19:17








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -