07/06


0703 なうさん
こんにちは〜毎度の事ながら静吉への反応ありがとうございます!
小説読んで下さったんですね!?うわわわわお恥ずかしい……(ノノ)
中身のないただのえろで申し訳ないです…えろいのって難しいです……折角すばらしいネタを頂いたのにそれを上手く表現できない自分の力量にちょっとへこんでたんですが、そう言って頂けると救われます^^
理想の静吉目指してこれからも精進しますね……!
そそそそそれとっ!まさかヤケクソ気味に募った募集に立候補してくださるとは…!女神がおられた!あつかましいなんてとんでもないです嬉しいです!(>///<)
えーとですね、なうさんはツイッターはやっておられるでしょうか?実は私、そちらだったらほぼ毎日顔を出してるので、気軽にお話できるかなーと思ったのですが…
もちろんこうしてメールを頂けるだけで嬉しいのですが、こちらだとご存知の通り返信が遅くなってしまっている現状なのですごく申し訳なく…;;;
ですが申し出て頂けたことはすごくうれしいです!これからもどうか気軽に構ってやってください^^
またのメールお待ちしております〜





拍手くださった方もありがとうございました!


// 15:10








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -