06/30


してみました。本当に久しぶりですね。最後に更新したのいつでしたっけね?ってくらい久しぶりですね。一年たったかな?もう本当に曖昧です。

静吉の方はツイッターの方でお世話になってるフォロワーさんからネタを頂きまして書かせて頂きました。ここを見てるか分からないけどありがとうさゆ!
ただのえろいだけのあれです。書いたのは随分前ですけど恥ずかしくてずっとしまいこんでたのを引っ張り出してきました。漫画デュラ罪歌編の三巻をついさっき読んだら静雄がイケメンすぎて頭パーンしたので。理由が意味不明ですね。
とりあえず裏通りのコミカライズに当たりヨシヨシクラスタさんが少しでも増えてくださることを願うばかりです。

あと臨帝は本当に久しぶりに書きましたけどやっぱり楽しいわ臨帝!臨也さんが書いてて一番楽しいかもしれない。意味わかんない言動がデフォルトの人は書いてて楽しいです。何も考えなくて済むから笑
罪歌編の彼もくっそイケメンで腹立ちます。マジでイケメンです。漫画版臨也さんのジャケットがかっこよすぎてそら帝人君も惚れる。むしろイケメンすぎて帝人君傍によるのを躊躇うレベル。ああもう本当にイケメン。悔しいですけど臨也さん外見だけは本当に恵まれてます。よかったな臨也。中身で大分損してるけどな。

まあそんなこんなで久しぶりの更新でした。今後の臨帝はちょっと漫画版臨也さん目指してみようかなって思ったり思わなかった。
あと漫画版静雄さんは早急にヨシヨシと絡むべき。ってか抱いてヨシヨシを。
こんなにも七月を待ち遠しくおもったのは生まれて初めてです。生まれが七月ではありますが暑いし腹立つし仕事忙しくなるし祭りの練習とか意味わかんないことさせられるし暑いし腹たつしで七月あんま好きじゃないんですよね。けど今年は大好きになれそうです。自分への誕生日プレゼントにシルフ買います。ってか毎月買うわこればっかりは。基本コミックス派の私でもこればかりはちゃんと本誌買う。


口を開けばコミカライズの話ばっかりしてて申し訳ないですね。だって嬉しくて!嬉しくて!
私と静吉について熱く語ってくださる方絶賛募集中です!!


// 23:19








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -