06/29


0625 なうさん
こんばんはです〜お久しぶりです^^
お待ち頂いてたなんてそんな…///
頭の悪い静吉妄想垂れ流してしまってすいません!けど賛同頂けて嬉しいッス!可愛いですよねフード被っちゃうヨシヨシ!!!
そんなヨシヨシの鉄壁フードを崩しにかかる彼氏力MAXな静雄さんとか本当吐血レベルでイケメンすぎてやばいです。ヨシヨシもそりゃ照れるわけだ笑
こんなくだらない妄想でも癒しになったのでしたら垂れ流した甲斐がありました。毎度毎度静吉に反応くださって本当にありがとうございます!私も癒されてますっ!(>///<)
コミカライズのイラストはまだよく見れてないんですよね;
ヨシヨシ静雄臨也の立ち絵くらいしか……
何はともあれ楽しみすぎて七月が待ち遠しいです!連載始まったら私死んでるかもしれませんってくらい楽しみです!←
メールくださりありがとうございました〜^^





ぱちぱちのみの方もありがとうございました


// 23:00








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -