06/23


どうもです!もう間もなく今年も半分が終わりですね!その事実にただ只管戦慄してます!

最近のマイブームは照れ屋ヨシヨシです。ヨシヨシっていつもパーカー着てるじゃないですか。あのパーカーのフードを最大限に活かせる手は無いものかとここ数日ぼんやり考えておりまして、辿り着いた答えが照れ屋ヨシヨシという新境地でした。あ、ナチュラルに静吉ですのであしからず。
こうさ、静吉って二人で顔合わせてなんでもないことでにへらーって互いに笑って相手がいればそれだけで幸せ!みたいなほのぼの癒しカプっていうのが私の中で定石だったんですけど、たまには一味違う静吉もいいかなって。
静雄が好きすぎるシャイなヨシヨシとかとーっても可愛いと思うんです。こう、静雄にサングラス越しで笑顔向けられたり、ぽんぽんって頭叩いたりされただけで照れて恥ずかしくなってかーって赤面しちゃってドキドキしすぎてまともに静雄の顔見られなくなって、顔を隠すのにがばってフード被って俯いちゃうヨシヨシとか!マジ!かわいくなっいすか!?可愛いよね!?!?
静雄は最初その意味がわかんないんだよ。離してたら突然ヨシヨシ固まってかと思ったら急にフード被って俯いて何も言わなくなるし酷いときは逃げるようにして立ち去るしで俺なにかしたか?ってちょっと不安になったりもするんだけどそのうちフード被る=顔隠す=照れ隠しって気づいてヨシヨシをからかうくらいにまで彼氏力の上がる静雄さんマジイケメン!ヨシヨシがフード被って俯いたらちょっとにやにやしながらなあ、顔見せろよって覗き込もうとするんですよ。でもヨシヨシはそんなの絶対に嫌だから顔そむけて逃げ出そうとするわけですよ。でも静雄さんがヨシヨシ逃がすわけも無く走り去ろうとしたヨシヨシの腰辺りつかんでひょいって抱き上げちゃうわけですよ。んで下からばっちりヨシヨシの顔を見るわけですよ。みごとーに真っ赤になった顔見て苦笑しながらすげー赤いなお前、って優しい顔するわけですよ!ヨシヨシは恥ずかしくてたまんなくて逃げたいけど抱っこされてるから逃げるなんて出来なくておろおろわたわたしてしまいにゃ恥ずかしさから涙目になってうーっ……て呻きながら静雄さんの肩辺りに顔埋めるわけですよ。んで静雄さんがそんなヨシヨシの背中ぽんぽんって叩きながら悪い悪い、ちょっと調子乗った、って全然悪びれてない風に笑うまでが1セット。
そんなこんなでこんな感じの照れ屋ヨシヨシとかもすんごく可愛いと思います。照れ屋ヨシヨシは通常よりも更に口数が少ないです。かわいい。静雄さんの彼氏力が高めですこの場合。だからこの二人がキスとかえっちするには相当時間がかかると思いますなんたってヨシヨシが重度の恥ずかしがりやだから。照れ屋って言ってましたが正しくは恥ずかしがり屋です。恥ずかしがり屋って打つの長くて面倒なので照れ屋って表記してました。
そんなヨシヨシがいとしくて可愛くてでも時々ちょっと意地悪したくなる静雄さんの彼氏力にヨシヨシも恥ずかしがりながらもめろめろです。そんな静吉が愛おしい。


ここでぶった切りますがまだまだ静吉に関しては語り足りない。
余談というか昨日ゲーセンのクレーンでブイコレのサンダースゲットしました。可愛いです。シャワーズもとってくればよかったとすごく悔いてます。これで我が家にはリーフィアに続くブイコレ二匹目です。ゆくゆくはコンプしたいです。


// 14:08








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -