06/09


気づいたら六月ですねこんにちは!暑いです!室内が暑いです!また嫌な季節がやってまいりました!そろそろこの部屋にもエアコンを実装したいんですがさすがに三機同時に動かすと停電しまくってやばいんで多分今年も扇風機オンリーの夏ですねどちくしょう!

デュラの新刊が出たようですね。噂によるとただの臨帝らしいですね。いや噂ですけど。小耳に挟んだ程度ですけど。帝人君どうなっちゃうのかな〜
このまま臨也さんが関わるなら全うな道には戻れないこと確実なので早いとこ誰か帝人君を連れ戻してあげて欲しいです。臨帝の本番は多分帝人が臨也から解放されてからだと思うんですよね。
あ!それとデュラ関連と言えば皆さんもうご存知でしょうが裏通りが待望のコミカライズですってね!私本当に生きててよかったです!神様ありがとう!本当にありがとう!今年の夏はヨシヨシを糧に生きるよ!漫画という媒体を通してヨシヨシに会えるのがとてもとても楽しみです!


あと近況としましては結局渋ってたサモ5買いました。とりあえず一周目クリアしました。やっぱり買ってよかったです。レックスがいてくれた、それだけでほんと買ってよかったです。あと今回のサモすごくアレでした。まさかサモを腐った目で見ることになるとは思いもしませんでした。とりあえずすごかったです。レックス先生大好き。
二周目はアティ先生に会いに行ってきますです。


いやーにしても暑い!



// 17:00








第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -