05/12


気づいたら一ヶ月たってましたねすいません。とりあえず相変わらず仕事が忙しい時期でんでもってちょっとやらかして参ってます。表面には出ない性質なので全然周りからは理解されませんけどね。

先日ファンタジーライフ買いまして主人公を赤毛少年にして名前を「ヨシムネ」にしたところ大変楽しいです。職人服着たヨシヨシが弓矢携えて各地の大物を釣り上げるために冒険の毎日を送っています。つまり釣り人ライフエンジヨイしてます。狩人は冒険に出る以上は戦えないといけないのでサブライフとして頑張ってます。けど狩人楽しいです便利です。ってか弓矢で戦うヨシヨシがかっこいいです。擬似ヨシヨシですけど楽しいです。のんびりゆっくり、釣りライフを送っています。静雄さんがあの世界に居るとしたら彼は傭兵でしょうかね。そんな妄想しながら釣り人頑張ってます。同じ釣り人のアイザックが仲間に誘えるようになったんですがめちゃくちゃ強くて頼りになります。強いってか硬い。持ち前のコミュ力で友達をたくさん増やすヨシヨシを親の眼差しで見守りながらも内心複雑な静雄さんとか妄想して楽しんでます。夢は料理人のライフも極めて自分で釣った魚料理を静雄さんに振舞うことです。料理人ヨシヨシもとーっても可愛いと思います。あと引越しして広い家に静雄さんと同棲するのも夢ですね。まあ夢は語るだけ自由ですから。

そんな感じで楽しいです。ゲーム内は。
臨帝はどんなライフについてるかなー


// 20:22








第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -