03/17


日中は暖かいのに朝晩はまだまだ寒いのが東北ってもんです。こんばんは。
春コミ羨ましくなんてない……わけがない。


最近はKをみました。面白かったです。ただ思ってたよりバトルシーンは少ないのが残念でした。けどまんまととつかさんに全て持っていかれました。六話が恐ろしかったです。なんなんだあの人。
中学生のとつかさんは本当にただのガキ、みたいな風貌で顔もほんと子供らしい愛らしい顔立ちだったのに。のに。五年後のあの人見てびっくりしました。本当に同一人物かと目を疑いました。とんだ別嬪に育ちすぎでしょうあの人。本当に美人すぎて困りました。「かわいい」から「きれい」に文字通り進化してました。なんなんだあの人。その成長の過程を見守り続けたであろう草薙さんと周防さんのことを思うとなんつーかこう、感謝したくなりますね。ありがとうございますって。
まあそんなこんなでとつかさんに全て持ってかれました。六話以降まるっきり出番ありませんでしたが、キングの行動の全ては彼のためなんだなって思うとあのアニメのヒロインはとつかさんなんじゃないのかと思い始めているところです。OPの十束さんもなんかヒロインっぽい気がします。ってかあのアニメヒロイン誰なの
そして十束さんのこと好きになればなるほど本編の展開が辛すぎて頭痛いです。あのアニメ誰一人幸せになってないんだもの。唯一報われたのは周防さんだけなんじゃないかな……
そういうわけでキング×家来推しです。なんか二期やるらしいですね。楽しみです。


早く春こないかなー


// 20:45








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -