03/17


0310 静吉の語りもっと〜の方
こんばんは!まさか静吉に反応いただけるとは…!
ですよね!静吉はジャスティス!静吉はジャスティス!
本当にこうもあからさまに公式がぐいぐい押してきているCPなのにどうして流行らないんでしょうか。不思議でなりません。
けれど許可もいただけたことですし、今後も臆することなく静吉妄想吐き散らしたいと思います笑
メッセージありがとうございました。静吉はジャスティス!(三回目)


0312 なうさん
こんばんは〜お久しぶりです^^
まさかあんな煩悩まみれの静吉妄想に全面同意してもらえるとは……!なんたる幸せ!笑
あああなゆさん気を確かに!もしもなゆさんが萌えで死んでしまうようなことが!あったら!それはきっと!私ではなくて!静吉の!せいですよ!!!あいつらがえろかわいいのがいけない(真顔)
着流しとかいいですね!田舎暮らしでなくともこう、たまーに二人でどっかに温泉旅行とか行ってそこでひたすら着流しにゃんにゃんしてればいいなって思います。着物って致すにはとっても楽な服ですもんね!←
なんかもう、なゆさんが私の言いたいことを全て代弁してくださっててむしろ私がごちそうさまです…!静吉なんで流行んないのかな本当に…!
静吉スキーな同志様がいてくださってるという事実だけで胸がいっぱいです。
乱文だなんてとんでもない!また一緒に静吉を語らいましょう!笑
メールありがとうございました〜本当に嬉しかったです^^




ぱちぱちのみの方もありがとうございます


// 20:30








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -