12/24


あまりにも長く休みすぎてるのでトップに文言書き足しました。もう半年以上だね。暖かくなったら本気出すよ。いや、ほんとほんと。マジで。多分。た、たぶん……

さてはて今年もやってまいりました12/24クリスマスイブです。今日でこのサイトも三年目?かな?ちょっとよく覚えてないけど四年目ではないと思うから多分三年目。後で確認しておきます。
更新がほぼ途切れているこのサイトになんと未だに足を運んでくださっている方がいるようで、本当に申し訳ないと思うと同時にすごく嬉しいです。ありがとうございす。結構長くやってきましたね、三年目か。前やってたサイトは二年くらいだったので記録更新ですね。三年かあ。
これ以上色々語ると年末のご挨拶みたいになるのであれですが、とにもかくにもお礼だけ。皆さん本当にありがとうございます。更新は途切れてますが、やっぱりまだまだ続けて生きたいです臨帝。のんびりゆっくり。とりあえずアニデュラ二期はよ。はよ。

それでは皆様よいクリスマスを。


// 15:56








第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -