11/11


昨日の日記、あと三分くらい待てばポッキーの日だったのに。
いえ、ポッキーの日だからと言って何かネタがあるわけではないのですが。
臨也さんは多分ポッキーゲームしてくれないと思います。べつに臨帝はそういうのに興味ないと思います。ただ出かけ先で立ち寄ったコンビにでポッキーの日大特価とかで安くなってたポッキー見つけてああそっか今日ポッキーの日ってやつかって思ってなんとなく買って安くなってたからはいプレゼントとか言って帝人君に与えてればいいと思います。臨也さんが帝人に何か買ってあげるときは大体が父親が子に菓子を買い与えるレベルくらいな臨帝が好きです。未婚で子供もいないくせに父親の気分味わう臨也さん。それに満更でもない臨也さん。父性感じてる自分に満足してる臨也さん。けど帝人君は臨也を父親だなあって目で見たことはないけどね。まあそんな臨帝ポッキーの日。

ちなみに私はイチゴ味のポッキーが好きです。箱もピンクで可愛らしいですよね。好きです。


// 16:04








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -