11/10


最近の無気力っぷりには自分でも絶望物です。


先月の末辺りから久しぶりに乙女ゲーム買ってやってました。結構な当たりだったと思います。面白かったです。十鬼の絆ってゲームです。神谷がイケメンでした。けど隠しキャラの方も捨てがたかったです。甲乙付け難い。あとなんか攻略キャラの一人に萌え袖ポニテ編込みの色気担当キャラがいたんですが、まさか乙女ゲームの攻略キャラに男の娘ってわけでもないのに萌え袖を素でやって素でそれが似合うイケメンが存在するとは思いませんでした。あのゲームのキャラは皆中々好きな性格ばかりで楽しかったです。久しぶりに乙女ゲーで楽しみました。
でプレイし終わってから思ったんですけど私すんごいげろっげろに甘い乙女ゲーよりああいう感じのが好きみたいです。恋愛が主旨のストーリーじゃなくて、別に色々な目的があってその中で恋が生まれていくようなの。そーいうのの方が向いてることが最近になって分かりました。来年も面白そうな乙女ゲーたくさん出るらしいのでまあ覚えてたら買いたいと思います。
あと近況としてはバサラ三昧な感じです。三昧ってほどやってませんが。もともと買ったはいいけどちょっとやって飽きて大分放置してたんですよね。それを今になってひっぱりだしました。毛利は3で壁の性能ががくっと下がってサンドイッチしづらくてたまらなかったんですがそんな毛利さんにも結構なれてきました。あとダークホースは謙信様でした。あの人とんだチートでした。ちなみに宴です。

寒い時期ならではの臨帝ネタをちょっと思いついたので暖かくなる前には書きたいです。書きたいです。書きたいです。頭痛いです。
あとこの間かわいいかわいいニャンコ先生の液晶クリーナーストラップ買ったのはいいんですけどもったいなくてどこにつけたらいいのか分かりません。どこにつけたらいいでしょう。
先月のゲームとニャンコ先生への貢ぎ具合がやばい


// 23:57








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -