05/10


っていうタイトルの臨帝年齢操作パロを書きたい。とどのつまり学パロ。以下に軽く設定と妄想の詰め合わせをば。
あ、ちなみに主題はえろすです。えろい話題且つけっこう包み隠さずな文面ですのでご注意ください。




竜ヶ峰帝人君は高校一年生。紀田正臣君とは幼馴染でクラスが一緒。同じクラスの園原杏里さんを含めた三人でいつもほのぼのとしています。何がどうなってどういう星の巡りかはよく分からないけど折原臨也先輩と恋人になりました。最初は帝人君の片想いだったので実はとても嬉しい帝人君。折原先輩に迫られたらノーとは言えないくらいに大好きです。掴みどころのない折原先輩に振り回される日々。けど嬉しい。とんだ乙女君です。
折原臨也先輩は高校三年生です。同学年にいる平和島静雄が死ぬほど嫌い。いや死なせたいほど嫌い。なにがどうなってどういう因果かは全くよく分からないけど竜ヶ峰帝人君と恋人同士になりました。最初は別に何とも思ってませんでした。むしろ帝人君が自分に好意を抱いているのに気付いててそれを観察して楽しんでました。なのに気付いたら自分も好きになっていたと言うオチ。今ではぞっこん。けど表面上は結構ドライ且つクールに振舞ってたりします。照れたり恥ずかしがったり泣いたりする帝人君の表情がたまらなく好きなので、学校だろうが外だろうが節操なしに押し倒したりしてます。とてもじゃないけど良い先輩とは言えない。
紀田正臣君は折原先輩に目を付けられてしまった帝人君に心の底から同情してます。平和島静雄君は大嫌いな折原君をどうしてあそこまで好きでいられるのか純粋に理解できなくて、ある意味帝人君を尊敬しています。平和島幽君は高校二年生です。園原杏里さんは癒しです。門田京平君は折原君と同じクラスの高校三年生です。竜ヶ峰帝人君とは委員会が一緒です。岸谷新羅君は平和島静雄君とクラスが一緒です。


なっがっ!
とりあえずこんな設定の学パロ。臨也は学ランでお願いしますあの短ラン姿まじかっこいい。帝人君はブレザーで。
ってか臨也と帝人以外にもつらつらキャラ書きましたが特に関係はないです。ぶっちゃけ学パロな臨帝でえろが書きたいっていうだけの話です。あの二人が学ランとブレザー姿で普通に放課後デートしてたら禿萌える……!
屋上に続く階段とか男子トイレとか更衣室とか保健室とか体育用具室とか放課後の教室とかで声を抑えて喘ぐ帝人君をがつがつ犯しながらめっちゃ愉しんでる臨也、みたいな話が書きたい読みたい……!
学ラン×ブレザーがすごい萌える。校内プレイがほんと萌える。「折原先輩っ……!」って先輩呼びする帝人君まじ萌える。恥ずかしいけど必死に臨也を受け入れようと声を我慢して努力する帝人君すんごい萌える。そんな健気な帝人君を容赦なく犯して散々啼かせる臨也がガチ萌える。
とどのつまり臨帝+学ラン×ブレザー+先輩×後輩=萌え無限大っていう公式なわけです。
どうしよう学パロ臨帝ガチ萌える……!何回でも言おう、ガチ萌える……!

トイレとかで事に及んでる最中人が来ちゃって、帝人君が嫌だって泣くわけ。人がいるからもう止めて、って。でも臨也は止め気なんかさらさらなくていいところだったのに邪魔しやがって後で覚えてろよお前らみたいに苛立ちながらも帝人君の口に指突っ込んで声無理矢理抑えて行為続行。口に指突っ込むっていうのが好きなんです。
トイレで無くとも保健室でもいい。けど実際問題んな事してたらいくら声抑えようがばれると思うの。まあそんな事を気にするほど臨也君は純情ではないですが。
あとは放課後の教室で机の上に帝人君押し倒してそのままがつがつヤっちゃうとかってのも好き。机っていうか教室それ自体が萌えの塊だと思う。
後は体育用具室辺りで体育の授業やってた体操着装備の帝人君を押し倒すとか。あ、ちなみに臨也は学ランです。屋上辺りから帝人君の授業は見ていたのではないでしょうか。学ラン×ジャージも萌えるので良し。


とりあえず学パロ臨帝で書きたいえろシチュはこのくらいでしょうか。後は普通に放課後デートしてたりとかそういうのほほん系の話も書きたい。
はは、時間が足りないって話だ馬鹿野郎^^
何かえろは周期的に書きたくなる。乙女帝人可愛いと思う絶対。私は男の子をなんだと思っているんだ

書きたいけど時間的な余裕が無いので誰か書いて下さいほんとまじで←


// 22:20








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -