ブラン&ノワール編



「ノワール、今日は何の日か分かる〜?」
「あぁ、ブランの大好きな七夕の日だろ?ロマンチックな日なんだろ?」
「プッ、何それ!ノワールらしくないー!」
「いつだかお前が言ったんだろ」
「あれ、そうだったっけ?まぁいいや!
ノワールっ、今年はどんなお願い事するの?」
「何を今さら。
俺はもちろん、ブランが毎日ヤらせ「あ〜〜〜!!ストップストップ!!何それ毎年おんなじじゃん!!ていうかノワールの変態っ!!!」
「そうだったっけ?」
「そうだよ!いい加減別なお願い事したらどうなの!」
「いや〜毎年叶わないからこうして今年こそって願掛けんだよ」
「ばっバカじゃないの!?
なら一生そう言ってればいいじゃない!」
「うっわー、ブランちゃんそりゃヒデーわ。
ブランちゃんがもう少し頑張ってくれればさぁ…」
「もういいよバカっ」
「そういうブランは、なんてお願いしたんだよ」
「ボク?
えへへ、ボクはねぇ〜…

ノワールが真面目になりますように、って!」
「やっぱりヒデーやブランちゃん…」
「え、ボクこれすっっごく切実なお願い事なんだけどなぁ」
「………もう何も言うことはありません……」



切実なブランと、どうしようもないノワール。
ノワールが変態ですいません。


一覧に戻る



- 1 -


[*前] | [次#]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -