七夕

相変わらずあいにくの雨の七夕。
週末に夢の国に行って、七夕堪能してきました(*^^*)

あんまりイベントらしいこともしない七夕だけど、せっかく堪能してきたので七夕のお話をひとつ。
でも最後まとまらなくなっちゃって尻つぼみですみません。
ここまで書いたんだからと消せなかったです。

阿部の長編ものろのろやってます。
そんなに長くならないと思うのでマイペース更新ですがお許しを。
タイトルつけるの本当に苦手なのに長編の一話一話にタイトルつけたの、大失敗だ。
途中で3とか4になったらごめんなさい。
いや、そんなことはしない。しちゃだめだ。

まだ新刊読めてないよー。
読み返してから読もうと思ったのに、美丞戦読んでたら辛すぎてゲームセットまで読み切れず先に進めず。
彼らの成長にとって必要な試合なんだと前は言い聞かせたけれど、やっぱり好きな子が苦しむ姿を見たくないなぁ。
それを仕掛けたのが、若くて危なっかしいこどもではなく、大人だというのが本当に許せなくて、初めて読んだ何年か前の私より怒ってしまってます。何か報いがあったとしても、一度起きたことは取り返しがつかない;;阿部が傷つけられた事実は変わらない;;;;;;

でもいい加減新刊読みたいんで頑張って読もう!
[2014/07/07 20:52]



←top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -